よくある質問

当社にとっての課題が何なのかが不明です
まずは、じっくりとヒアリングし課題から見つけていきましょう。
第三者でしか分からない課題もござます。
その課題に対しての効果的な解決策もご提案致します。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
社員教育が初めてなのですが
責任ある立場として誰もが通る道です。
企業のお考えや方針、お仕事内容など様々な観点から最適な指導を行います。
苦手な分野を克服し、得意な分野を伸ばす指導を目指しております。
費用はどれくらい発生しますか?
規模や日程、業種や必要教材など企業様によって、様々なケースが考えられるので一概には申せません。
ご予算に応じたプログラムの作成も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
実際にどれくらい効果がありますか?
当社では一人一人の特徴や価値観を見極めた指導を行っております。
1回の研修で改善できること、長くやり続けることで改善できることがございます。
研修後のフォローや連携を密に取ることで早期の改善と問題解決に繋げております。
個性によって成長速度は違えど、必ず効果は現れると考えています。
研修期間はどれくらいですか?
プログラムによって異なってきます。
短時間での研修も可能ですので、お気軽にご相談ください。
研修は何人から可能ですか?
基本的には企業や会社単位で承っております。
少人数での研修も可能ですので、まずはご相談ください。
レベルが高くて受講生がついていけないか心配です
受講生一人一人をしっかりと見ているので、ご安心ください。
個性によって苦手な分野と得意な分野があります。
そんな苦手を克服し得意を伸ばす指導を行っております。
明るくポジティブな研修環境づくりをしておりますが、時には厳しくメリハリのある指導を目指しています。
メリハリを付けることで習得速度も変わっていくのです。
©  FINESSE西口奈鶴子事務所 All Rights Reserved.
PAGE TOP